うれしい忘れ物

いつもありがとうございます。

京都・城陽市の猫背矯正の専門家のいる治療院、中村鍼灸接骨院です。

今日は中村鍼灸接骨院に嬉しい忘れ物がありました。

それがコチラ↓

そう、杖です。

「それの何が嬉しいの?」って思うかも知れませんが、

僕たち施術家には、ものすごくうれしい忘れ物なんです。

 

なぜなら、この杖をお忘れになった患者様は、

来院するときには杖が必要だったのに、お帰りになる際には杖が必要なかった

ということになります。

 

つまり、それだけ歩くのが楽になって、途中で杖のことを思い出すこともなく家路につかれたということです。

これは本当に治療家として嬉しいです。

ただ、入り口にポツンと忘れられた杖はさみしそうだったので、

この杖にお心当たりのある方はスタッフまでお声かけ下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です